ぜりログ(筆不精)

音楽とかその他とか

平成最後のお稽古

何でもかんでも「平成最後の」って付けてプレミア感を感じようとしています。平成に生を受けたものとしては平成が終わるのはちょっぴり悲しい。
平成最後のレッスン日でした。


🎻レッスン
①小野アンナ教本
普通に音階です。レッスンが1回/2週なので、いつも4週タームで1音階上がってます。

②ヴィヴァルディのGmoll 1楽章
うん……うんっ!!音程悪っ!!
とりあえずピックアップで部分部分見てもらいました。
次回は上がれるかなーどうかなー


🎻宿題
①小野アンナ教本
②ヴィヴァルディのGmoll 1楽章
③ヴィヴァルディのGmoll 2楽章🆕


ついでに帰宅してからE線を変えましたが、弦交換もめちゃくちゃ苦手です。穴が見えねぇ……
これも経験を積むしかないんだろうな


次回のレッスン後の日記は「令和最初のお稽古」ってタイトルで書いてると思います。